2016年07月28日

あの「ニュースステーション」で、幸福実現党の七海候補が(3候補以外で)一番に紹介されました!

昨日の「ニュースステーション」観ましたか?
初めて主要3候補”以外の候補者の街頭演説や声が紹介されました!
しかも、その中で最初に紹介されたのが「消費税5パーセント特区」を訴えている七海ひろ子候補!

候補者3人しかいないも同然の「都知事選報道」にうんざりしていた処に、突然、若くて元気な”ななみん”の姿と「消費減税特区」のアイデア…ムッチャ新鮮!衝撃デビュー!でした。

と喜んでいたら、やはり、六人の候補者有志(七海ひろ子氏を含む!)による「都知事選偏向報道是正の要望書」が各放送局に出されたようです。
それを受けての昨日の放送だったのですね。(「テレビ朝日」他、東京の大手放送局3社に要望書が送られたようですが、ほかの局の扱いはどうだったんでしょう?)


求めよ、さらば与えられん!?


本気で動けば。世の中変わるのだ!
都民の皆様、あきらめないで!

【偏向報道にNO!】都知事選候補者有志が緊急記者会見 ライブ配信【ザ・ファクト】



posted by megamiyama at 13:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ・メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック