2016年07月27日

20160725 東京都知事選 街頭立ち会い演説会【ライブ配信】

相変わらず”主要3候補”以外全く報道しない「都知事選」ですが、マスコミに”泡まつ”扱いされた候補者自らが、ついに立ち上がっています。

といっても、テレビでは一切報道されませんので、やはりネットで見るしかない!
「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組

20160725 東京都知事選 街頭立ち会い演説会【ライブ配信】

2016/07/25 にライブ配信


7 月25 日(月)午後2 時〜
新宿駅西口前

@高橋 尚吾 (32) 無・新 元派遣社員
A 山中 雅明(52) 諸・新 税理士
B上杉 隆(48) 無・新 会社役員
C立花 孝志(48) 諸・新 元船橋市議
D関口 安弘(64) 無・新 政治団体代表
E 中川 暢三(60) 無・新 元加西市長
F 七海ひろこ(32) 諸・新 幸福実現党員
G マック赤坂(67) 無・新 政治団体代表
H 内藤 久遠(59) 無・新 会社員
➉ 山口 敏夫(75) 諸・新 元労相
J 小池百合子(64) 無・新 元防衛相


都民の皆様。この際、テレビは見ないで、その代り自分の耳ですべての立候補者の街頭演説(か「政見放送」)を聴いて、自分の判断で一票投じてみては如何でしょう?

この国で一番多いのは、与党でも野党でもない無党派層!
旧態依然の古い政治を一掃する大チャンス到来ですよ。

都知事選びに失敗ばかりしてきた都民よ、選挙に行かないと決めている若者よ、これまで「都政」を他人事にしてきたツケが回ってきたのですから、今度ばかりは、意を決して立ち上がった自分たちの代表(都民)の声に耳を傾ける義務がある!と思います。

今回の「都知事選」は「マスコミと結託した与・野党」VS「都民」の戦い。
都民の皆様、マスコミに負けるな!「都政」と何の関係もない党利党略に巻き込まれるな!

posted by megamiyama at 00:59| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440459100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック