2016年07月19日

七海ひろこさんの政見放送(ニコ動)がエライことになってます!

参院選で釈党首をあともう一歩のところで、国会に送ることができなかった幸福実現党。
しかし、「新しい選択」に対して一番厳しい評価を下した東京都民が、断崖絶壁に立たされています。

いつ神に見捨てられてもおかしくない「東京」ですが、何度そっぽをむかれようと、嫌われようと、お節介にも、手を差し伸べようとする「幸福実現党」という新しい選択(政党)があることをどうか知ってください。

「私のような若輩者、都知事の器ではないと思われるのは、先刻承知」と言いながら、泣きの涙で、今回の「都知事選」に出馬を決めた、我らが七海ひろこさん!
ニコニコ生放送に出ましたが、すごい反響!です



都知事選に出馬した七海ひろこさんの政見放送(ニコ動)がエライことになってます!

登場した瞬間から、おおー!とか、かわいいー!とか注目のコメントが、WAIWAIWAIWAI画面いっぱいに溢れんばかり。
確かに、今回の都知事選で一番かわいくて一番若い候補者が、七海ひろこ氏であるのは間違いないですが、演説が進むにつれ、その政策内容にもポジテイブなコメントがワンサカ寄せられていたのがすごい!

最後は、「入れるー!」とか、「ズキューン!」とか、ハートを射抜かれてしまったユーザー続出の有様(笑)でした。

かわいいだけじゃないことが、ちゃんと伝わったようです。

ところがどっこい!のななみひろこ東京を一新する政策を持ってます。

経験や名前で選んで、失敗続きの都知事選。

一度でいいから、政策で選んでみなはれ!

ダメもとで、この福娘を選んでみなはれ。

彼女の云う通り、東京を「消費税特区」にすれば、世界一の繁栄都市に生まれ変わるよ!

いい加減、しがらみだらけの政党政治や勘違いサヨクのヘンな扇動に乗せられるのは、もう止めにしなはれ!

この福娘に任せてみなはれ!

誰も知らんやろうけど、この娘は神々の折り紙つきでっせ!

鳥越さんは、サヨク貧乏神と病気に取りつかれてます。

増田さんは、第二の舛添さんデス。

関西から、今度こそ都民の覚醒を祈ってます。

サヨクに負けるな!自民党政治にNO!を

立ち上がれ、都民!
posted by megamiyama at 12:12| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ばく at 2016年07月19日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440194212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック