2016年04月16日

<熊本地震の神意> 安倍政権に喝! 幸福実現党が頑張るしかない!


熊本の地震から一夜明けた15日、大川隆法総裁は、地震に深く関係した霊を呼び出されました。

『現れた神霊は、冒頭で、約1年半前に起こった阿蘇山の噴火を念頭に、「地震、噴火、津波。こういうものが来るときは、だいたい私らが、何か政治的なメッセージを出している」と語った。』そうです。

阪神大震災、東北大震災は明らかにサヨク政権下で起きた震災でしたが、安倍自公政権もついに日本の神々の逆鱗に触れた!?

『日本社会では、新聞の部数やテレビの視聴率、世論調査の結果を「民意」とする向きが強いが、この点について、神霊はこう指摘した。

「一人一票をかき集め、多数を取ったものが正義≠ニいうことになっているが、多数になった者がやっている仕事が悪い。(中略)戦後体制で宗教や神の心を完全に排除しようとしてきた七十一年だ」


民主党がダメダメだったおかげで、帰り咲いた安倍自民党政権ですが、安倍首相がダメとなったらもうアトがない!と言われる日本!

こうなることを見越して立ち上がった政党があることを、どうかどうかお忘れ無く!

マスコミ権力にも屈せず、立ち向かっている唯一の党!幸福実現党が、今回の京都補選に満を持して送ろうとしているのは、大八木みつこ氏!

京都3区補選、党公認「大八木みつこ」さんのプロモーションビデオが完成しました!
2016.03.19
 京都3区補選(4月12日告示、24日投開票)へ向けて、党が公認候補として決定した「大八木みつこ」さんのプロモーションビデオが完成しました!

 世界的宗教都市・京都から、おもてなしの心で、一人ひとりを大切にする政治を実現したいという大八木みつこ候補の志が、シンプルに伝わる映像となっておりますので、ぜひご覧ください!

【大八木みつこ – おもてなしの政治を -】


関連記事
「平成28年熊本地震 被災者支援募金」へのご協力のお願い
【太陽の昇る国へ】政権の自己都合解散に大義なし – フジサンケイ・ビジネスアイ連載
「THE FACT」トランプ「日本は核武装すべき」発言の真相
「歴史通」5月号に、釈党首のインタビュー掲載!
【動画公開】「全国の女子が、方言で『愛してるから…』」を公開しました!
posted by megamiyama at 16:02| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック