2016年03月25日

雲母ちゃんの ♪や〜っぱりア〜イム・ファイン〜♪ がイイ!

ただ今絶賛上映中! 是非劇場でご覧ください。

雲母ちゃんの『天使にアイム・ファイン』を聴けば ♪や〜っぱりア〜イム・ファイン〜♪ になること間違いなし!

映画『天使にアイム・ファイン』主題歌MV

2016/02/17 に公開
成績優秀な小学5年生の風香は、同級生から嫉妬されて、激しいいじめを受けている。高-校生の優也は風評被害と消費増税に苦しむ八百屋の父に、経済的な理由から大学進学を諦-めるよう通告される。女優の吉乃は余命わずかの末期がん患者。医師の村上から病の原因-が自分自身の心にあると言われ、混乱と怒りの渦中にある。護は3度目の国政選挙出馬も-落選が確定し、ついに自分の志を失いかけている。高校生の美里は姉の思いを受けてミュ-ージカルの舞台を目指していたが、姉が障害で亡くなり、何のために生きたらいいのか分-からなくなっている。彼らを救うために、天使は地上へと舞い降りる。天使の愛を受けて-、5つの人生が大きく動き出す―。

3月19日(土)より全国公開
公式サイト:http://www.newstar-pro.com/tenshi/
配給:日活/配給協力:東京テアトル
(C)2016ニュースター・プロダクション


ところで、22日に、主演女優の雲母(きらら)さん守護霊霊言が収録されたとのこと。

どうやら天使役の雲母さんは、この映画の為に生まれてきた、正真正銘の天使さんだったようです。

『幸福の科学高知 なかまのぶろぐ』さんに、驚愕の内容が紹介されてましたので、ちょっとだけ…



実際の天使が、はっきり言えば、入ってやっている映画なので、ほかの映画とは100%違うのだと。

天使が天使の役をやっているんだとわかって下さったら幸せです。

役者として演じているんじゃなくて、天使が天使のお仕事を見せているんだということを、わかって下さったら嬉しいと思います。私自身が天使なので。

そして、

他力が働いていますので、劇場の画面を見る中に、天上界の光が臨んでいますので、本当に奇跡が起こると思います。

まだまだたくさんの奇跡が、これから起こると思います。

零障の方なんかは、私の「天使にアイムファイン(主題歌)」を、劇場で聞いてくれるだけで、悪霊なんかは取れちゃうと私は思います。それだけの力は込めてあるので。

大川先生が作詞作曲してくださった歌なんです。

で、私が歌えるように作ってくださった歌なので、明瞭に言語が聞き取れると思います。

歌だけど、お経なんですよ。あれ。

天上界から降ろされた聖歌でもあるし、お経でもあるんですよ。歌だけど、お経なんです。


あれで内容を聞き取りながら聞いておられたら、きっと霊障が治ると思うし、病気も治ると思います。

人間関係で悩んでいる方も好転していくと思うし、経営で悩んでいる方なども、きっと前向きに道が開けていくと信じています。


奇跡が起きるまで、繰り返し見てください。

新たな霊言の開示「雲母の守護霊霊言『天使は演じられるものなのか』」

 雲母さん 天使.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法先生 
「雲母の守護霊霊言『天使は演じられるものなのか』」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【開示日】
≪本編[98分]≫
明日3月23日(水)
≪エッセンス版[約20分]≫
3月26日(土)
【開催場所】
幸福の科学 全国支部・布教所
☆−☆−☆−☆−☆

【雲母(1998〜)】
女優、歌手、モデル。
フランス系アメリカ人と日本人のクォーター。
2011年、ニュースター・プロダクション設立とともにスカウトされる。
2012年「ファイナル・ジャッジメント」で映画デビューを果たす。
2013年「ウルトラマンギンガ」シリーズのヒロイン役でテレビデビュー。
2016年3月19日公開の映画「天使に"アイム・ファイン"」主演。
その他、舞台も多数出演。
☆−☆−☆−☆−☆

「劇場には天上界の光が臨んでいます。」「奇跡が起きるまで繰り返し見て下さい!」

・映画「天使に"アイム・ファイン"」が公開されて4日目の3月22日、映画の支援を兼ねて、対談形式で、映画のヒロインである雲母(きらら)さんの守護霊霊言を賜りました。

・果たして、雲母さんの守護霊はどのような方なのか?――雲母さんの意外な一面が明らかに!
きっと何度でも映画が見たくなる、雲母さんの魅力が満載の守護霊霊言です。

【Point】
◆雲母さんの守護霊は、映画に関して、どのような感想を持っているのか?「もう一つのストーリー」として霊的な真実が!
・5つの事例における、天上界での天使の働きと、地上での救済活動の実態がリアルにわかる!

◆宗教芸術の使命とは?
・雲母さんにとっての女優魂とは?

◆芸能界やマスコミに流れる左翼系の美と、天上界の美との違い――今、美の基準を引っ繰り返す戦いが起きている!

◆当会の映画と、他の天使系の映画との決定的な違いとは?

◆雲母さんから信者の皆様へのメッセージ。
「この映画は、本物の天使が入って天使の仕事を見せている!」


○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


オマケのオススメ動画
「天使にアイム・ファイン」ローカルバージョンがyoutubeにたくさん出ておりますが、コチラは“阪神のおじさん”バージョン!
阪神支部きっての知性派やら、伝道師やら、看板親父やら、実現党応援隊長やら、マダムキラーやら…(実は支部長さんも混じってます!)蒼々たるメンバーが、愛と勇気を振り絞って(笑)臨んだ映像がコレ!(平均年齢48ってほんまかいな?)
結構、ウケます(笑)乞うご期待!

天使にアイム・ファイン 阪神のおじさんもやってみました ANB48
posted by megamiyama at 05:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック