2015年06月05日

「音の力」?音楽(周波数)療法視聴コレクション

ここ一週間、孫の風邪にやられ、孫は熱を出しても至って元気ですが、周辺は微熱やら咳やらが止まらず、タイヘンです。
おかげで、またもや記事の更新が出来ず仕舞いになりました。

そんな中、「In Deep」さんの、
『インドでの音楽療法の人気の高まりの報道を読む中で「私たちは地球に存在する周波数をコントロールできないものか」と考えるッ』
がオモシロかったので、自分で色々視聴してみました。

個人的に一番癒される音だと思ったのは、ホトトギスの鳴き声やヒグラシの音、水の流れる音など自然の音が入ったもので、音叉の音などは、純粋で根源的すぎて“問答無用”な感じがします。

人間離れしている“音達”がつくる世界が、人間に問答無用な影響力を持つって、本当はコワいことではないでしょうか?
“神をも恐れぬ所業”というのは、自然に対する、或いは目に見えないものに対する畏敬の念を忘れ果てた時に、行われるのでしょうが、逆にそういう人達が世界を牛耳ろうとした時には、そういう畏敬の念や恐れを見失わせようとするはず。

すでに、彼らの手中に落ちているように見える現代人ですが、一人ひとりが、見失ったモノ見失った感覚を急いで修復する必要に迫られているようです。

処方箋は、すでに色々出されているのに、試してみないのはもったいないことではないでしょうか?

そもそも、何を見失ったかさえ分からなくなった現代人には、どうでもよいことでしょうか?

希望もないが、絶望もしていない日本人が、一番ヤバイと思いますが、他人の心配ばかりしてもしょうがないので、とりあえずは、“自分の修復”に専念したいと思います。




【528hz+963hz+936hz】聞いているだけで細胞を修復 記憶力UP 松果体を活性 メラトニン分泌 老化防止・不眠治療・ボケ防止・ガン治療・細胞の免疫強化 Deep Meditation


精神的・肉体的な疲労回復に。体質改善 ヒーリング 質の良い睡眠

【バイノーラルビート】 ミッドα波10Hz 超集中力 天才の脳波 記憶力UP 病気予防 うつ病治療 老化を遅らせる 免疫細胞活性化 binaural beat 10Hz mid alpha wave




【8th Chakra】聞いているだけで意識を拡大させ固定観念からの脱出、自分を変える、無限の可能性 喜びと目的のある人生になるBGM 第8チャクラ 174Hz



聞いているだけでマイナスの感情を消し去り、過去の罪、恐怖心、トラウマを解放するBGM 【Solfeggio harmonics 396Hz】



【Depression Therapy】 うつ病治療に 聞いているだけでマイナスの感情を消し去り、恐怖心、トラウマから解放する周波数396Hz  3hours



【音楽療法】741 Hz - 第5チャクラ活性化
2014/10/29 に公開


第5チャクラの位置は鎖骨の間、咽頭の辺りになります。

「コミュニケーションチャクラ」ともいわれ、 周囲の人々と、円滑なコミュニケーションをとるのに重要なチャクラです。第5チャクラ-のバランスが良い場合は、自分の主張を上手に相手に伝え、表現することができます。

バランスが悪い場合は、自己主張が前面に出てしまい、周囲の意見に耳を傾けることがで-きなくなり、 自分勝手な行動をとってしまいます。また、自分の意見を言ったり、表現したりすること-に自信がもてなくなり、自分の殻に閉じこもってしまう 場合もあります。

ラベル:お建て替え
posted by megamiyama at 23:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | r霊性革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック