2014年10月04日

祝「理想国家日本の条件」ブログランキング一位!

ヨイシラセです。
「光の進軍」(http://blog.goo.ne.jp/hikarinonakama/e/e61b46c2cabfe9856b45e7d856de4ef5)にも書かせて頂きましたが、昨日!いつもお世話になっている咲く也さんの「理想国家日本の条件」が、大進撃を開始しました!

世界中でとんでもないことが起こりつつある昨今ですが、咲く也さんのブログに“とんでもない”アクセスが今も殺到中!(少し落ち着いた?ようですが、それでも今現在の閲覧者数 何と 376,649 PV!)
もちろん、ブログランキングダントツ一位です。

何が起こるかわからないご時世デスが、こんなコトもあるんですね!

先日の記事、「御嶽山からの生還者の手記」を咲く也さんが見つけてUPしたのが、ブレイクのきっかけだったようですが、日頃から他のブログとはひと味違った選りすぐりの記事を、あくまで保守の立場でいち早く紹介されることでは、ネットでは定評のあるブロガーさんなので、起きるべくして起きたブレイク(噴火?)なのかもしれません。
(それにしても、連日、アクセス数が10万単位!?、昨日など70〜80万アクセス!?もちろんブログランキングぶっちぎり1位独走!とは、凄すぎます。)

明らかに風向きが変わってきました!

名もない市井の方が書いたブログでも、こうやって日本全国(その内きっと世界!)に伝えたいコトが発信できてしまうのですから、これぞ「ネットの力!」です。
「あじさい革命」がエジプトでしたっけ?…に起きたように、日本に「幸福革命」が起こっても不思議はない気がします。(一人ひとりが集合した“数”の力はやはり大きい!万が一、コレをきっかけに100万の日本人が“戦後体制の眠り”から目覚めることができれば、「日本」全体が目を覚ますのも時間の問題となります。どうせ「寝た子を起こすな!」という勢力が必ず邪魔をするでしょう。が時がくれば、イヤでも人間、目が覚めるように出来ているのではないでしょうか?)

今回の、お仲間軍団「光の進軍」チームの誇り“咲く也隊長”のブレイクにも、日本人一人ひとりの背中(クリック?)を押す“見えない力”が働いているような気がしてなりません。(“真逆の力”があまりに強いので、見るに見かねてということもあるのでしょうか…?)

最大のピンチを迎えつつある日本と世界!

ピンチはチャンス!

凡人が跋扈する平和な時代には、表に出てこなかった(見向きもされなかった?)ような、“ビックリ情報”や“常識破壊な真実”や“使命に目覚めた人々”そして“奇人・変人”(笑)の出番がやってきたのかもしれません。

これまでの常識が非常識となり、非常識とされていたものが常識となるなら、人類にとって、真に新しい時代がやってくるでしょう。だとしたら、未来はとてつもなく明るい!!!

と云うわけで…

今、すごいこと!になっている咲く也さんのブログの“おこぼれ”を一部、紹介します。

先日「光の進軍」に書いた記事「御嶽山は1979年に噴火するまで死火山だった。数千年の沈黙を破って噴火した「輪廻転生の門」を「理想国家日本の条件」に載せて頂いたのですが、そこの投稿欄に、気になる記事がありましたので、転載させて頂きます。

その前に、咲く也さんのブログに貼られていた画像、SNS情報等

sakuya  御嶽山.jpg
















御嶽神社の祭神像の、噴火前と、噴火後の画像。噴火後に、噴石によって首がもげてしまってます

咲く也さん  国トコ立ちの神像写真.png



















以下、投稿欄の記事

ー火山を爆発させるための予行練習 (10月1日付け:)
2014-10-02 22:45:52

イエローストーンのスーパー火山を爆発させようとしているようです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51940046.html

地震や火山噴火の専門家の方には分かる内容でしょうが、素人の私にはよく分かりませんでした。

ただ、私にも分かったことがあります。それは。。。以下のビデオ投稿者によると、(米政府は)イエローストーンのスーパー火山を噴火させるために様々な試験を行ってきており、2年前からカルデラ内の特定場所(地下に断層帯がある場所)に特殊装置を設置し、地盤に攻撃(振動や光線)を加えてきたそうです。


まさか、多くの犠牲者を出してしまった御嶽山の爆発は、イエローストーンのスーパー火山を爆発させるための予行練習として彼らに山がいじられたのではないでしょうね。。。と疑ってしまうほど、彼らは本当に酷いことをやろうとしています。このビデオ投稿者の伝えていることが本当なら。。。これを止めさせなければなりませんね。彼らは完全に頭が狂っています。
http://beforeitsnews.com/economy/2014/10/the-haarp-report-yellowstone-secret-eruption-program-2664006.html

(Unknown  泣き虫ウンモ) 
あぁアメリカの科学的な陰謀説はわからないんですが、こういう曲が脳裏に流れてきました。

posted by megamiyama at 11:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406512798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック