2017年07月02日

兵庫県知事選は、中川ちょうぞうさんに一票!

投票してきました。

「投票すれば、一万円差し上げます。」中川氏がそこまで言わなければいけない程、この兵庫県は投票率が低いらしい。
そういえば、昨日たまたま会った知人に、「みんな井戸さんか勝谷さんしか見てないけど、中川ちょうぞうさんが一番いいと思うよ。」と云ったら「どうせ、全部の党の推薦を受けた井戸さんが勝つに決まってる。選挙制度そのものがオカシイ。アホらしくて行く気せん。」と云ってました。

出馬を渋ってた本人を担ぎ上げ、更にアト4年も井戸さんで良い!と思う兵庫県民がどれほど居るのか、今夜結果が出ます。

せめて、中川さんのこの演説を聴いてほしかったな〜!

コレを聴けば、中川氏に投票する人はたくさんいたでしょう。

今頃、スミマセン。

中川暢三 最終日演説【兵庫県知事選挙戦】

2017/07/01 にライブ配信
中川ちょうぞうさん、勝谷誠彦さん兵庫県知事選挙!選挙戦最終日!生中継!あさパラ!ニュース女子でも活躍中!たかじんのそこまで言って委員会でも大活躍でした。

中川暢三【朝鮮学校補助金は停止!外国人への生活保護も停止!】兵庫県知事選挙 中川ちょうぞう


タグ:選挙
posted by megamiyama at 19:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする