2016年07月06日

今必要なのは、減税政党。 幸福実現党!


今必要なのは、減税政党。 幸福実現党!

2016-07-04 21:03:32
テーマ: 拡散希望
n_8ITUtU.png


釈量子 幸福実現党党首(比例候補) http://shaku-ryoko.net/


7月10日は、参議院選挙の投開票です。


皆様比例区は、幸福実現党に投票してください。

選挙区は、地域の幸福実現党候補者を選出してください。


幸福実現党が議席を取らなければ、消費税は確実に10%になります。


今日本は不景気です。

アベノミクス(金融緩和政策)は、本当は成功していたのです。

8%への、消費増税で失速したのです。


今回の選挙は、アベノミクスの是非を問うというより、8%への、消費増税を問う選挙です。

与党も野党も、アベノミクス失敗の原因が良くわかっていないようです。

自分たちで、経済政策を創出できるところが、もう幸福実現党以外ないからです。



その証拠に、自民もそれ以外の政治勢力も、増税容認路線です。

「増税する以外手立てがない。」としか思えない、低い見識ということです。


皆様、「増税以外、もう手立てがない。」というのは、経済的な見識が低いだけです。


なぜならば、

国民を豊かにする以外、国を豊かにする方法はない からです。


アベノミクスが失速したのは、簡単な理由です。

増税したからです。

だから、逆をやれば良いのです。


消費税を導入してから、税収は減り続けています。

理由は簡単です。

国民の利益が減ったからです。


ですから今、必要な判断は、「増税の延期」ではなく、「まずは5%に戻す決断」です。

10%にしたら、日本国の経済は大打撃となります。

利益を出せる国民がいなくなるからです。



税金を払う皆さんが豊かにならなくて、どうして国民が、税金を納めることができますか?


「日本の政治は、そんなこともわからないか!」と、幸福実現党は、ずっと怒り心頭です。


皆様、幸福実現党に議席をお与えください。

日本の増税路線を改め、軽税体質といたします。

その方が、全てにおいて良い結果となるからです。


この記事を、お知り合いの方に教えてあげてください。

コピペOK Facebook LINE Twittre 転送OK 他のブログへ投稿OK です。

幸福実現党を、よろしくお願いいたします。

日本国民を豊かにする判断が、豊かな日本を作るのです。


それは皆様の、幸福実現党への選択から始まります。


比例は 「幸福」 です。



国債は政府の借金!詐欺政府からの解放を!幸福実現党

NEW!2016-06-27 21:04:00

テーマ: 拡散希望

幸福実現党釈量子党首 http://shaku-ryoko.net/


国債は、国民の借金ではなく、政府の借金です。
国民にとっては資産です。


国債を買っているのは、我々国民だからです。

http://ameblo.jp/oramorre/entry-11960811478.html

「予算が足りないので、どうか貸して下さい。」と、政府が国民にお願いするのが国債です。
「足りないので、よこせ!」と、命令するのが増税です。

国債を買うのは、銀行や購入資金のある人です。
そして政府は、国債で集めたお金を必ず使います。
それは、国民の所得となります。

国民は、国債という資産が出来ると同時に、所得も得られます。
銀行やお金持ちのところで眠っているお金を、政府が借りて使うことで、仕事も生まれ、所得が国民に分配されています。

これは自然な形での、所得の再分配でもあります。

高い税金は、お金持ちをお金持ちでなくし、貧乏人をさらに貧乏にします。
外国に借金する必要のない日本の国債を、我々はそれほど、恐れる必要はありません。

しかし、政府は言います。「国債は国民の借金」という言い方で。

これは嘘です! 否、詐欺です!!


自民党や民進党を信任すれば、政府の借金である国債を、日本国民が、「1000兆円は自らの借金である」と信任したことになるんです!


子孫に、稼げる国を残したいですか?
それとも、増税国家を残したいですか?

皆様、まだ、政府の借金を、国民に押しつけようとするな卑怯な為政者らを、これからも選び続けたいんですか?

皆様、幸福実現党を国政に押し込んでください!

でないと、可愛い子や孫たちに、1000兆円の負債残す判断になるんです。
posted by megamiyama at 02:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする