2016年07月03日

「幸福度ナンバー1!兵庫」のみなと侑子は、会っただけで人を幸せにする候補ナンバー1!

湊候補の選挙はがきが届いた、共産党支持者?さんからрェあったそうです。
「(湊さんの写真)はがきをもらってうれしくなった!いつもは共産党に入れてるけど、湊さんに一票入れます。」
と。
ホンマかいな?と思いましたが、湊候補の立会演説会に駆けつけてくれた知り合いのオバちゃんも、「家の息子が公示ポスター見て、これが湊さんか!えらいべっぴんさんやな〜と感心してたよ。きっと(一票)入れるで」と言ってましたし、湊さんを一目見た人からは「写真よりキレイ!」という声もしばしば。

13439037_298331590506150_2680360374648948712_n.jpg


公示ポスター順では一番をゲット!し、その笑顔ですでに他を圧倒してしまった感のある湊候補デス。(何と最近お隣の民進党候補のアップの顔が、いつの間にか”ほとんど文字ポスター”に変ってました!「この顔では負ける!」とあわててポスター差し替えた!?(自民党のオジサン候補はもっと負けてますが、そのまま。)どちらにせよ、全兵庫選挙区で湊さんの笑顔パワー炸裂中デス!)

もしかしたら湊候補は、“会っただけで人を幸せにする候補ナンバー1!”かもしれません。(少なくとも、他党を圧倒していることは確か!「幸福実現党は、釈党首をはじめ、美人が多い!」は、もはや定説になりつつありますが、ただの美人というより、何か人を元気にするオーラがあるのデス。)

旧態以前の政治家が地番看板と組織力にモノを言わせ大量得票し派閥や政党間の足の引っ張り合いに終始する日本の政治を一刻も早く終わりにして、若い世代、新しい政党の台頭で日本を元気にしたいものです。

兵庫選挙区、すでに、異変の兆しあり!

実は、わが西宮では期日前投票の初日朝一番に並んだ3人の、よりによって湊候補と幸福実現党に投じた票(6票)が選管の人の用紙の渡し間違いで無効になるという事件が起こり、しょっぱなから各新聞をにぎわしました。(おかげでみなと候補に取材が殺到するというラッキーなことにも繋がりました。湊候補のブログhttp://ameblo.jp/minatoyuko/のアクセスも急増し、アメブロ政治部門ランキング8位にまでなったとか!)
o0480068013681141788.jpg

遅ればせながら、みなとさん、第一声。
聞いてやってください!

「みなと侑子」第一声 2016.6.21 元町大丸前


2016/06/21 に公開
参議院選挙の公示日 「みなと侑子」の第一声です!NHKのお昼の全国ニュースに流れました!
posted by megamiyama at 18:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする