2015年07月15日

【緊急警報】「共産党・民青の偽装デモにご用心!」の記事を書いた、なでしこりんさんのamebaブログが削除されました!

amebaよ、お前もか!

『著名な、保守憂国ブロガーの、なでしこりんさんのアメーバブログが、日本共産党の圧力によって、強制閉鎖に追い込まれるという事件がおきました。http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0324eb95bebe9c274f692eba1b8c855c

咲く也さんの「理想国家日本の条件 自立国家日本」のコメント欄で知ったブログですが、拡散に協力いたします。(ただ、楽天社長やホリエモンやアメーバブログの責任者、サイバーエージェント社長の藤田晋氏の出自に関して書かれていることは、はじめて聞く話なので、責任は負いかねます。)

万が一、事実でないなら、ヘイトスピーチとして格好の攻撃の的になるような危険な話ではありますが、もし事実なら、日本が如何に韓国系や中国系の反日企業に牛耳られようとしているかの証左であり、これから起きることがそれを証明していくのかと思うと‥
とにかく、エライこっちゃ!!!みんなに知らせなくっちゃ!!!

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」、です。


【緊急警報】日本共産党が在日と共謀して一斉暴動を準備中、阪神地区の方ご用心を;拡散希望、転載フリー

2015-07-14 14:19:04 | Weblog

89bfe16ef9fdc229ba9489a5c01d3616.jpg


著名な、保守憂国ブロガーの、なでしこりんさんのアメーバブログが、日本共産党の圧力によって、強制閉鎖に追い込まれるという事件がおきました。
最終稿は「なでしこりんさんのブログ「なでしこりん」です。最新記事は「在日4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい!共産党・民青の偽装デモにご用心!」です。
この在日4世は、同志社大学の学生で、【在日参政権の要求と安保法制反対】を唱える有名な反日在日団体です。バックに日本共産党がいるのは明々白々です。
これは、拙ブログで扱った1948年(昭和23年)の【阪神教育事件】と気味悪いほど構図が、酷似しています。あの時も、日本共産党員が、先導して、朝鮮人暴徒を過激化させました。
歴史は、繰り返す。阪神地区での、在日の一斉蜂起は、そう遠くはないでしょう。大阪府、兵庫県の皆様は、朝鮮人暴動の際の自衛を強化してください。
「女子高生コンクリート事件」もそうでしたが、加害在日韓国人少年グループの一人の両親は、日本共産党幹部でした。日本共産党の幹部は在日朝鮮人、帰化朝鮮人が多いです。党員も同様です。
昨年末の衆院選で、共産党が躍進したのは、民主党を見放した帰化朝鮮人票が、共産党に流れたためです。なでしこりん様の身の安全を祈ります。
加えて、圧力に屈したアメーバブログの責任者、サイバーエージェント社長の藤田晋(在日でホリエモンの仲間)を心から軽蔑します。以下読者様からの通報です。

伏見様

お世話になります。
記事の掲載は伏見様の判断にお任せします。
よろしくお願いします。


なでしこりんさんの amebaブログが削除されました。

7/14の午前1時過ぎまでアクセスでき、
それから約8時間後にはアクセス不能になっていました。

最終のなでしこりんさんの記事は、日本共産党の実態と学生に学校付近で声をかけてくる活動家に注意せよというものでした。

なでしこりんさんの意思に反してブログが閉鎖されたとしたら恐ろしいことです。

なでしこりんさんがご自分の安全を第一に確保されることを願います。

ちなみにかつての六本木ヒルズ3人組の、楽天の三木谷浩史(親子三代の創価学会員、父親は創価幹部、楽天は創価企業)、ライブドアのホリエモン、サイバーエージェントの藤田晋は三人とも在日です。通報対象にどうぞ(笑)

なでしこりんさんの身の安全が危ぶまれますので、緊急転載、拡散にご協力お願いします。


写真は、サイバーエージェント(アメブロ)社長、藤田晋(在日)
posted by megamiyama at 07:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする